忍者ブログ

2017
10
28

来週こそは・・・

週末ごとのタイフーンwww
なんか、ジラされております。
これで、2週間踏みとどまっております・・・

来週こそは、磯行くぞ!!



拍手[1回]

PR

2017/10/28 (Sat.) Comment(0) Daily Life

2017
10
21

代替ベルト・・・

こうも何日も雨が続くとねぇ・・・
洗濯物がねぇ、解るっしょ!!
ならば、と何年もお世話になっているコイツの出番

だったのだが・・・小一時間回そうが一向に乾燥しない?
はて?さて??
よく働いてくれたから、そろそろ限界がきたのか!
ん??まてよ。後ろのファンが回っていないぞ!


ハハァーン、そうゆうことなのね。
ベルトが切れてりゃあ、回るわけねえし、乾くわけないわなぁ、ハハ
早速、代わりをと密林やらヤフオクなどあちこち探る・・・
見つけた!代替ベルト740円!!

で、3日後・・・←今、ココね!

ナハハ、僅か740円で復活!!!
言うことナシでしょう!
もうチョット働いていただきましょう。



拍手[1回]

2017/10/21 (Sat.) Comment(2) Daily Life

2017
05
28

須崎へ・・・

先の頃手に入れた「OGREHAND」の
竿おろしも兼ねて、須崎の磯へおでかけ!
ツナカケに渡してもらった。
開始3投目?だったかな。
初めて竿を曲げてくれた、記念すべき奴は・・・

38㎝ おもわずニンマリ!

その後も、ポツリポツリと・・・
終わってみれば、クーラーの中には、

41㎝から、飲み込んだ残念な20㎝強まで15枚

しかし、暑さは限界!体のことも考えて、
もう、秋までお休みします・・・


拍手[3回]

2017/05/28 (Sun.) Comment(0) 磯釣り 須崎~久礼周辺

2017
05
25

旨っ!・・・

久しぶりの、黒尊!


旨っ!間違いない。

カツヲの塩焼き、やられた・・・

拍手[2回]

2017/05/25 (Thu.) Comment(0) Drinking

2017
05
13

ルミナリア・・・

ルミナリア・・・
ああ、ルミナリア・・・


おお、るみなりあwww

んじゃね、ノシ^^



拍手[1回]

2017/05/13 (Sat.) Comment(0) Daily Life

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

リンク

モラタメ

高知沖 3時間毎72時間予報

カテゴリー

最新記事

最新CM

[11/11 take3]
[10/31 おいちゃん@西条]
[02/21 おいちゃん@西条]
[02/12 take3]
[02/11 おいちゃん@西条]

アーカイブ

RSS

バナー

ブログ内検索

バーコード